トップ > 組織からさがす > 総務部契約課 > お知らせ > 平成27年10月29日開札案件(西町集会所外部改修工事)の落札決定の取消しについて

平成27年10月29日開札案件(西町集会所外部改修工事)の落札決定の取消しについて

更新日:201511041738


 平成27年10月29日開札「西町集会所外部改修工事」について、同日に落札者を決定いたしましたが、その後、当該者が共通公告第1条第4号(手持ち制限)の条件を満たしていないことが判明したため、落札決定を取り消しいたしました。
 なお、これに伴い次点の業者を落札者といたしました。修正後の状況は入札結果表のページをご確認ください。
 このたびは、関係者の皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

このページについてのお問い合わせ

 総務部契約課 工事チーム
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ