トップ > 組織からさがす > 総務部契約課 > お知らせ > 条件付き一般競争入札における入札参加条件の見直しについて

条件付き一般競争入札における入札参加条件の見直しについて

更新日:201108301744


 久留米市では、公共工事の品質が受注者の技術的能力に負うところが大きいことに鑑み、全業種とも専門性への特化を図り、公共工事の品質確保への取り組みをより一層徹底させるため、条件付き一般競争入札における入札参加条件の見直しを試行的に行います。

見直しの内容

  条件付き一般競争入札案件(原則設計金額1千万円以上) について、入札に参加できる業者を当該業種を1位希望にしている業者のみとします。
 なお、指名競争入札についてはこれまでどおりです。
 内容の詳細については、下記お知らせ文をご覧ください。

・条件付き一般競争入札における入札参加条件の見直し(試行)について PDFファイル (55キロバイト)

適用日

平成23年10月1日以降の公告・発注分から適用します。

希望業種の変更について

 上記見直しに伴い、希望業種変更の受付を下記の期間行います。
 受付期間内に下記の希望業種変更申請書に必要事項を記入し、書類を添付して総務部契約課まで提出してください。

希望業種変更申請書(第1号様式の4) ワードファイル (30キロバイト)

受付期間:平成23年9月1日〜22日

希望業種の変更は、上記期間又は競争入札参加資格更新時のみになりますので、お気をつけください。

このページについてのお問い合わせ

 総務部契約課 工事チーム
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ