トップ > 市政情報 > 人事・給与・職員採用 > 職員採用情報 > 久留米市任期付職員(情報職)選考試験の概要

久留米市任期付職員(情報職)選考試験の概要

更新日:201909100900


久留米市では、任期の定めのある職員(情報職)を募集します。

このページの内容は概要です。
申し込みにあたっては、このページからダウンロードできる選考案内で必ず確認してください。

選考結果

選考結果は次のページでお知らせします。

申込受付期間

職種及び採用予定人数

職種と採用予定人数
職種 職務内容 採用予定人員
情報職 情報システムに関する専門的業務や一般行政事務に従事します。 1人程度

年齢要件や必要な資格など応募資格については必ず選考案内でご確認ください。

採用選考案内及び申込必要書類

任期付職員(情報職)

Adobe Acrobat Reader ダウンロードには、Adobe Acrobat Reader のソフトウェアが必要です

申込手続き

持参する場合

久留米市役所7階 総務部人事厚生課へ持参してください。

郵送する場合

封筒の表に「選考申込み」と朱書きし、裏に申込者の住所・氏名を明記したうえで、久留米市総務部人事厚生課(〒830-8520 久留米市城南町15-3)へ、必ず特定記録又は簡易書留で郵送してください。
特定記録又は簡易書留によらない場合の事故については責任を負いません。

このページについてのお問い合わせ

 総務部人事厚生課
 電話番号:0942-30-9056 FAX番号:0942-30-9706 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ