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登録内容の変更について(物品)

更新日:201704141120


登録内容の変更について

登録内容に変更が生じた場合は変更届を提出していただく必要があります。

登録内容変更の概要
申請内容変更通知書
(第13号様式)
年間委任状
(第3号様式)
使用印鑑届 登記事項証明書等
(コピー可)
その他の必要書類
商号又は名称変更 必要 必要
(委任がある場合)
必要
代表者変更 必要 必要
(委任がある場合)
必要 誓約書(第7号様式)
受任者の設定・変更 必要 必要
(委任がある場合)
住所変更 必要 必要
(委任がある場合)
必要
(本社の場合)
久留米市内の住所変更の場合:事務所等位置図及び外観写真(第2号様式)
使用印鑑変更 必要 必要
(委任がある場合)
必要

営業種目の変更について

 営業種目を変更(追加や順位入替等)する場合は、定期受付年を除く5月10日から5月31日まで受け付けます。

営業種目変更の概要
提出書類 提出の要否 備考
申請内容変更通知書
(第13号様式)
必要
営業種目届
(第4号様式)
必要
営業種目別取扱商品調書
(第5号様式)
備考参照 新たな営業種目が加わる場合に提出
営業上の許認可調書
(第9号様式)
備考参照 許認可が必要な場合に提出
合わせて許可証等の写しも提出すること
印刷関係調書
その1、その2
(第10、11号様式)
備考参照 営業種目の大分類「A印刷」で登録する場合に提出

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 総務部契約課 物品チーム
 電話番号:0942-30-9172 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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