トップ > 産業・ビジネス・雇用 > 入札契約情報 > 入札・見積情報(物品) > 物品公募型指名競争入札の募集案件

物品公募型指名競争入札の募集案件

更新日:201611171307


 「公募型指名競争入札」 とは、入札案件の概要を公表してから入札参加希望者を募集し、その応募者の中から入札参加者を選定する方式です。事前に入札参加申込みをしてもらうことで、調達可能な参加希望者を確認するもので、より入札の透明性・公正性・競争性の確保を図ることを目的とします。
 市では、物品の契約案件で実施します。詳しくは、次でご確認ください。

参加資格要件及び申請方法

1 参加できる方

 久留米市物品の買入れ等に係る公募型指名競争入札試行要領に規定する参加資格等及び、その他の参加要件として入札案件の概要に特別な条件を付加している場合は、その要件を満たしている者

2 参加申請書提出方法及び提出場所

 次の提出場所まで久留米市物品の買入れ等に係る公募型指名競争入札参加資格申請書(以下「参加申請書」という。)を持参又は郵送すること。
 【提出場所】
 〒830‐8520
 久留米市城南町15‐3
 久留米市役所 総務部契約課 物品チーム

 なお、公募型指名競争入札に関する事務手続きや具体的な流れについては、次でご確認ください。

公募型指名競争入札案件(参加要件・仕様書・申込書)

このページについてのお問い合わせ

 総務部契約課 物品チーム
 電話番号:0942-30-9172 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ