トップ > 健康・医療・福祉 > 保健・衛生・動物愛護(保健所) > 健康診査・がん検診 > 久留米市国保特定健診「早よ受け得キャンペーン」

久留米市国保特定健診「早よ受け得キャンペーン」

更新日:202112240830


はよ受け得キャンペーン

当選発表

久留米市国民健康保険特定健康診査を受診いただきありがとうございました。当選者が決定いたしましたので発表いたします。
なお、当選者には通知をご郵送いたします。

令和3年度 早よ受け得キャンペーン概要

久留米市国民健康保険特定健康診査を受診された方に、素敵な景品が当たるキャンペーンを実施します。

景品の抽選は、8月から毎月実施し、はずれた場合でも翌月の抽選に持ち越され、何度も当選のチャンスがあります。つまり、早く受けるほど抽選の回数が増えて当選確率が高くなります。

当選者の発表はこのページで、毎月25日頃、特定健診受診券に書かれた整理番号で発表いたします。受診券下半分の用紙を保管しておいてください。
久留米市公式LINEでも当選発表をお知らせいたします。(「健康・福祉ー健康づくり」を受診設定している場合にのみ配信されます)。トーク画面のリッチメニューより受信設定をしてください。

特定健診は早めに受けて、健康な生活とお得な賞品を手に入れましょう!

エントリー方法

景品

(注意)A賞の詰め合わせ内容は、季節により内容が変更します。また、地場産品か旬のお野菜かを選ぶことはできません。

集団けんしんも「早よ受けたらお得!」

8月までに集団けんしんを受診された方全員に、野菜ジュースをプレゼントいたします。
ご加入の医療保険は問いません。がん検診のみ受診の方もプレゼントの対象です。

ぜひ、早めの受診にご協力お願いいたします。

このページについてのお問い合わせ

 健康福祉部保健所健康推進課
 電話番号:0942-30-9331 FAX番号:0942-30-9833 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ