トップ > 組織からさがす > 城島総合支所文化スポーツ課 > お知らせ > 映画「スクール・オブ・ナーシング」上映会(城島総合文化センター)

映画「スクール・オブ・ナーシング」上映会(城島総合文化センター)

更新日:201807110945


出会いと別れが交差する命の現場で紡がれる「わたしたち」の物語

医師不足、看護師不足が深刻化する現代社会を背景に、自らの意思で看護の道を選んだ若者たちが、葛藤しながらも命と対峙していく姿を描いた青春群像劇。看護という仕事の難しさと素晴らしさを伝えたいという強い想いからこの映画は生まれました。誰もが無関係ではいられない「生と死」がテーマだからこそ、老若男女問わず多くの方に見ていただきたい映画です。久留米市では初となる上映会になります。上映会の後は監督と出演者らによるトークイベントを開催します。ぜひご来場下さい。
スクールオブナーシングチラシ

日時

平成30年2月10日(土曜日)
開場15時 開演15時30分

会場

久留米市城島総合文化センター インガットホール
【住所】福岡県久留米市城島町楢津1-1
【電話番号】0942-62-2110
【ファックス番号】0942-62-4466

チケット案内

【発売日】
平成29年12月11日(月曜日)9時から

【料金】
全席自由
一般1,000円
高校生以下500円
(当日200円増)

【チケット取扱い】
久留米市城島総合文化センター
久留米市田主丸複合文化施設そよ風ホール
ローソンチケットこのリンクは別ウィンドウで開きます
セブンチケットこのリンクは別ウィンドウで開きます

(ご注意)コンビニは同日10時から

バリアフリー対応について

【車椅子をご利用の方へ】
車椅子席をご用意しております。多目的トイレはホールの入口付近と図書館入口前(オストメイト対応)にあります。

(ご注意)車椅子席は先着順につき、満席の場合はご容赦ください。販売状況によっては一般席に変更する場合があります。

【親子席について】
インガットホールでは親子席のブースがあります。スピーカー音で放送されており、ブース内は防音となっているため、小さいお子様をお連れの方等にご利用いただくことができます。
チケットをお持ちの方はどなたでもご利用ができます。席に限りがありますので、一時的なご利用を想定しています。ご協力をお願いします。

スクール・オブ・ナーシング予告編

主催事業案内

平成29年度インガットホール活用実行委員会の主催事業
平成29年度城島生涯学習センター主催事業

駐車場案内

久留米市城島総合文化センター駐車場案内
(お願い)駐車場は数に限りがありますので、公共交通機関をご利用になるか、乗り合わせのご協力をお願いします。
公共交通機関でのアクセスは久留米市城島総合文化センターのページをご覧ください。

このページについてのお問い合わせ

 城島総合支所文化スポーツ課
 電話番号:0942-62-2117 FAX番号:0942-62-4466 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ