トップ > 組織からさがす > 市民文化部文化財保護課 > お知らせ > 坂本繁二郎生家開館のお知らせ

坂本繁二郎生家開館のお知らせ

更新日:202005221715


新型コロナウイルス緊急事態宣言解除を受けて、臨時休館していました坂本繁二郎生家を下記のとおり開館いたします。
なお、感染リスク軽減のため、ご来館の際は皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

開館日 令和2年6月2日(火曜日)

【ご来館のみなさまへのお願い】

(1)発熱、咳、くしゃみなど風邪の症状のある方、体調がすぐれない方はご来館をお控えください。状況により、体温測定をさせていただく場合があります。

(2)ご来館の際は、マスクの着用と、手指の消毒にご協力をお願いいたします。入口にアルコール消毒液を設置しています。
(3)入館時に連絡カード(氏名、連絡先等)のご記入をお願いいたします。
(4)ご見学の際は、できるだけ人と人の間隔をあけていただき(2メートル程度)、至近距離での会話はご遠慮ください。
(5)混雑時には入館を制限させていただく場合があります。
(6)団体でのご利用、また貸室のご利用につきましては、下記までお問合せいただきますよう、お願いいたします。

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部文化財保護課
 電話番号:0942-30-9225 FAX番号:0942-30-9714 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ