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平成31年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の届出について

更新日:201904171634


平成31年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算

福祉・介護職員の処遇改善を図るために実施している「福祉・介護職員処遇改善加算」について改正が行われる予定となっております。詳細につきましては、下記の通知をご確認ください。

加算届出について

申請書類等については、下記ページ内の「福祉・介護職員処遇改善(特別)加算について」の中にデータがありますので、ダウンロードし、必要事項を入力の上、届出を行ってください。

申請締切について

平成31年4月から加算を取得する場合は、平成31年4月15日(月曜日)までに障害者福祉課まで提出してください。
それ以外については、申請した月の翌々月から適用となります。

このページについてのお問い合わせ

 健康福祉部障害者福祉課
 電話番号:0942-30-9035 FAX番号:0942-30-9752 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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