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マイナンバーカード交付窓口のご案内

更新日:202007010830


マイナンバーカードの土日交付について

平日マイナンバーカードの交付にお越しいただくことができないお客様に向けて、土日に本庁の交付窓口を臨時開庁することとしました。4月下旬以降の交付日については、決定次第このページにてお知らせいたします。予約方法については、ご自宅にお送りしております交付はがきに記載の予約専用電話までおかけください。詳しくは、下記の「マイナンバーカードの事前予約制について」をご覧ください。

平日のマイナンバーカードの交付窓口・時間について

マイナンバーカードの事前予約制について

本庁、総合支所、市民センターいずれでのお受取りにおいてもかならず電話による事前予約が必要になりますので、ご注意ください。

 (注意事項)

予約されていない場合や予約時間に遅れた場合は、マイナンバーカードをお渡しできないことがありますのでご注意ください。
予約をされてもお受取りには、受付から交付まで30分程度時間が必要になります。お時間に余裕をもってお越しください。
また、システム障害発生時には、お待たせすることや当日お渡しできないこともありますのでご了承ください。

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部市民課
 電話番号:0942-30-9027 FAX番号:0942-30-9758 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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