トップ > 組織からさがす > 市民文化部久留米シティプラザ > お知らせ > 令和元年度久留米シティプラザ任期付短時間勤務職員(フロント・施設管理)採用試験について(令和2年4月1日採用分)

令和元年度久留米シティプラザ任期付短時間勤務職員(フロント・施設管理)採用試験について(令和2年4月1日採用分)

更新日:202001141706


久留米シティプラザでの業務に従事する任期付短時間勤務職員(フロント・施設管理)を募集します。応募にあたっては、必ず採用試験案内をご確認の上、ご応募ください。

任期付短時間勤務職員(フロント・施設管理)採用試験

  1. 昭和32年4月2日以降に生まれた人。
  2. 久留米市嘱託職員・任期付非常勤職員・任期付職員・任期付短時間勤務職員等として、過去に勤務したことがある人、または現在勤務している人も受験できます。ただし、令和2年度に任期を有する人は受験できません。
  3. 国籍は問いません。
  4. 上記の受験資格があっても、次のいずれかに該当する人は応募できません。
    • 禁こ以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
    • 久留米市職員として懲戒免職の処分を受け、その処分の日から2年を経過しない人
    • 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

詳しくは、以下のファイルをご覧ください。

受験申込み上のご注意

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部久留米シティプラザ
 住所:久留米市六ツ門町8-1
 電話番号:0942-36-3000 FAX番号:0942-36-3087 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ