トップ > 組織からさがす > 総務部情報政策課 > お知らせ > 久留米市次期共通基盤に係る情報提供依頼(RFI)の実施について

久留米市次期共通基盤に係る情報提供依頼(RFI)の実施について

更新日:202107211553


久留米市次期共通基盤に係る情報提供依頼(RFI)

実施概要

 久留米市では、令和2年1月の基幹系業務システム再編に伴い、導入した共通基盤の契約満了を令和6年12月に予定しています。次期共通基盤は、基幹系システムの、標準化基準に適合する地方公共団体情報システムへの移行や、現行課題の解決を視野に仕様検討を行う必要があります。
 今回の情報提供依頼では、仕様検討の準備として、次期共通基盤として選択し得る構成と、導入スケジュール、開発経費・運用経費の概算を把握することを目的としています。

久留米市次期共通基盤に係る情報提供依頼実施要領PDFファイル(242キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

実施期間

質問受付
 令和3年7月16日(金曜日)午後17時まで
質問に対する回答
 質問に対する回答PDFファイル(149キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます(令和3年7月21日掲載)
回答書提出期間
 令和3年7月26日(月曜日)から令和3年7月30日(金曜日)午後12時まで

業務内容

情報提供の回答に必要な書類を希望する場合は、下記の書類提供申請書を電子メールにてお送りください。

書類提供申請書ワードファイル(25キロバイト)このリンクは別ウィンドウで開きます

このページについてのお問い合わせ

 総務部情報政策課
 電話番号:0942-30-9060 FAX番号:0942-30-9708 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ