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会計年度任用職員(一般事務)の申し込み

更新日:202102090826


会計年度任用職員(一般事務)の申し込み受付

 地方公務員法等の改正により、令和2年4月1日より会計年度任用職員の制度が新設されました。
 久留米市では、次のとおり会計年度任用職員の申し込みを随時受け付けております。

会計年度任用職員(一般事務)の勤務条件等について

会計年度任用職員(一般事務)の勤務条件等
職種 一般事務
報酬 日額 5,710~5,902円
(本市での職務経験に応じて、上記の金額の範囲で決定されます。)
手当 期末手当、通勤手当、時間外勤務手当等あり
任用期間 最長で任用の日から、その日の属する年度の末日まで
勤務場所 本庁舎ほか市の出先施設等
勤務時間等 原則、8時30分〜17時15分のうち6時間
(例)9時00分~16時00分(休憩12時00分~13時00分)
週30時間勤務
勤務日 原則、月曜日〜金曜日の週5日勤務
(勤務場所により異なります)
休日 原則、土曜日、日曜日、祝日等
(勤務場所により異なります)
休暇等 年次有給休暇、特別休暇等あり
服務 正規職員と同様に、地方公務員法に定める以下の服務規律が
適用され、かつ、これらに違反した場合には、同法が定める
懲戒処分等の対象になります。
 法令等及び上司の職務上の命令に従う義務
 信用失墜行為の禁止
 秘密を守る義務
 職務に専念する義務
 政治的行為の制限
 など
社会保険等 勤務期間等に応じ、厚生年金保険・健康保険・雇用保険の適用があります。
必要な資格等 なし。
部署によっては、パソコン(ワードやエクセル等)を使用したり、
公用車の運転をすることがあります。

申し込み方法および採用等について

このページについてのお問い合わせ

 総務部人事厚生課
 電話番号:0942-30-9056 FAX番号:0942-30-9706 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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