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契約書類の作成・提出(業務委託)

更新日:202306011439


業務委託における、契約書類の作成・提出について説明しています。

契約書類

落札決定日の翌日から6日以内に、以下の書類を提出してください。

契約書類一覧
書類名称 留意事項
契約書 発注者(久留米市)用と受託者用の2部必要です。
契約約款、仕様書の順に重ねて袋とじし、表裏の表紙張り合わせ部分に割印してください。
契約保証 委託料が300万円以上の場合に、当該金額の10%以上を納付していただきます。
現金納付以外の方法として、金融機関又は前払保証会社の保証、履行保証保険等があります。これらの場合、保証(保険)期間は、契約日から履行期間末を含む期間になりますのでご注意ください。

契約書の記入要領について

契約書の記入要領
項目 記入要領
収入印紙 印紙税法で定められた収入印紙を貼付及び消印(1部のみ)
業務名、業務場所、履行期間 業務名・業務場所は、指名通知書又は公告どおりに記載。履行期間は、契約締結日の翌日から起算
業務委託料 入札金額に消費税及び地方消費税相当額を加算した額
契約保証金 現金納付、金融機関又は前払保証会社の保証等の場合、当該金額(契約金額の10%以上)を記入。請負代金が300万円未満の場合又は履行保証保険等の場合、「免除」と記入。
前払金 契約金額が100万円以上の場合は「有」(必ずしも請求を要しない)
契約締結日 契約書を提出される日

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 総務部契約課 工事チーム
 電話番号:0942-30-9171 FAX番号:0942-30-9713 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

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