トップ > 暮らし・届出 > 税金 > 納税について > 久留米市納付案内センター

久留米市納付案内センター

更新日:202102250839


久留米市納付案内センターを開設しています

久留米市では、市税の収納率を向上するため「久留米市納付案内センター」を設置しています。

納付案内業務

センターの業務・運営は民間の事業者に委託しております。
納期限を一定期間過ぎても市税の納付が確認できない方に対して、専門のオペレーターが電話で未納をお知らせしたり、口座振替加入についてご案内します。

開設時間

久留米市納付案内センターの業務時間は下記のとおりです。

電話番号

0942-70-9231

納付案内業務の対象や時期等

納付案内は、市税の各期ごとの督促納付期限を過ぎた方々へ実施します。
対象税目は、個人市民税・固定資産税・軽自動車税(種別割)です。

その他

市税納付についての相談やお問合せは、市民文化部税収納推進課までお願いします。

振り込め詐欺にご注意を

「久留米市納付案内センター」は、市税の納期限が過ぎたことをお知らせし、早期納付の案内を行うものです。
センターから納付すべき市税を口座指定して振り込みを求めたり、ATM機で振り込みの指示をすることは絶対にありません。
不審と思われる電話には、くれぐれも注意してください。

このページについてのお問い合わせ

 市民文化部税収納推進課
 電話番号:0942-30-9006 FAX番号:0942-30-9753 電子メール(専用フォーム)でのお問い合わせ

▲このページの先頭へ


チャットボットを閉じる
AIチャットボット(別ウィンドウで開きます)